保険のお問い合わせ 平日 9:00〜17:00(土日祝休)0297-60-0200

保険のお問い合わせ 平日 9:00〜17:00(土日祝休)
0297-60-0200

Basic Policy on Customer-Oriented Business Operations

お客様本位の業務運営に関する基本方針

経営理念と基本方針

私ども保険のみらいは「 みんなが幸せになる会社 」を目指すという経営理念のもと、お客様はもとより当社に係わるすべての人々が幸せになるよう日々たゆまぬ研鑽を継続することが「お客様本位の業務運営」の実現に直結するものと考えております。そこで当社は「お客様本位の業務運営に関する基本方針」を定めます。 

【 みらいのVISION 】

MAKE FUN
~みらいの風を起こし、ファンを増やし、楽しむ~

10年後も変わらないものはお客さまを思う気持ち。
お客様を思い続けるために必要なことは社員が楽しくやりがいを感じながら働くこと。
楽しくやりがいを感じながら働くために必要なことは必要とされ続けること。
必要とされ続けるにはお客さまや仕事仲間、取引先など相手の期待を超えること。
相手の期待を越えるために必要なことは相手の気持ちを考えること。

このみらい価値観が高速回転することで風(fan)を起こし、その風に感動した人がみらいのファン(fan)になる。
そしてファンが増え続けることで全員が楽しい(fun)気持ちになり、それがみんなの幸せにつながるのです。